『3周年パーティやるよ!!』

2015年5月18日に療活をスタートして早3年。

開催した触診をテーマとした講習会は120回を超えました。
ほんとに最初一緒に初めてくれた山崎さん、田中さん、参加していただいた受講生のみなさん、そこから「一緒に手伝ってもいいよ」とスタッフとして参加していただいている皆さん、そしてタカチホメディカルの甲斐さん、東洋レヂンの深澤さん、他にもたくさんの方々のお陰様で、今日も療活できています^^

療活の理念は

やりたいことができる

“人生をデザインする”

コンセプトは

信頼される療法士の土台を楽しく作る

ですが、実は療活の土台は皆さんが作っていただいてます。本当に心から感謝します。ありがとうございます!

と、いうことで療活3周年パーティーを開催したいと思います!

参加資格は誰でもオッケー!!

一緒に療活の誕生日をお祝いしてくれる方お待ちしています!

日時は7月7日(土)17時30〜
場所:上大岡駅周辺(詳細はお申込みいただいたときにお伝えします)
会費:5,000縁
お申込みはこちらから>>>3周年パーティお申し込み

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!!!
よろしく!!

このブログの感想をレターでもらえるととっても喜びます。
応援・批判どちらも受け付けています。
>>>大塚久のレターポット

この記事が「おもしろい!」「為になった!」と思ってくださった方は、ぜひ「シェア」や「いいね!」をお願いします!!
今すぐ「いいね!」ボタンを押して「療法士のためのお役立ち情報」をチェック!
↓ ↓ ↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう