「女子会、次は10月にやるってよ」

みなさんこんにちは、療活の大塚です。
療法士活性化委員会 大塚療活してる?

先日4月15日(日)に療活で初の女子会やりました!

当日は朝から嵐のような雨と風。正直安全のために開催を迷いましたが、
「きっと晴れる」
という根拠の無い自身から予定通り開催決定!
見事に開催2時間前から雨が上が青空の下での女子会開催でした!

今回の女子会を開催したきっかけはスタッフの小瀬野さんの

「仕事も大事ですが、女性としての今後の人生。恋愛、結婚、出産、育児、体のこと。そして仕事中でも「女性だから」いいことも悪いこともある。でも職場の男性には相談できないし、【職場の女性(特に上司)】にもなかなか相談できない、、、。

そうやって悩んでいる人は私だけじゃない、そしてその悩みを話す場所がない!」

という思いからでした。
当日は同じように悩んでいる療法士と学生さんも含めて13名の方にご参加いただきました。

会場は横浜のカフェ「横濱ROCKET」さん
店長さんのご好意でお店を貸切にしての開催となりましました。

そして内容はどんなだったの?

当日はどんな感じだったか?
はっきり言います。

わかりません!(笑)

僕は男子なので女子会には参加していませんのでわかりません、ごめんなさい(笑)

一応わかっていることは

「みんな盛り上がりすぎてなかなか締められませんでした…」

「また半年後くらいに会えたらいいですね〜」

の2つ。

あとは写真から判断してください。

ということで盛り上がったようです。
どんな感じに盛り上がったかは次回の女子会で体験してみてください!

第2回 療活×女子会 平成30年10月14日(日)12時〜14時
お申し込みはこちらから>>>第2回 療活×女子会

【療活講習会一覧】

”信頼される療法士になるための土台を作る”>>>療活してる?


このブログの感想をレターでいただけますか?
応援・批判どちらも受け付けています。

>>>小瀬野 未由来のレターポット

この記事が「おもしろい!」「為になった!」と思ってくださった方は、ぜひ「シェア」や「いいね!」をお願いします!!
今すぐ「いいね!」ボタンを押して「療法士のためのお役立ち情報」をチェック!
↓ ↓ ↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です