レターポット

レターポットが使えるお店・サービス

レターポットの登録はこちらから


飲食店


■店名:珈琲倶楽部 田

■紹介:東京都八王子市にて珈琲専門店をしております。
■サービス内容:えんとつ町プペルブレンド〜ドリップコーヒー〜をプレゼント
珈琲倶楽部 田

■店名「スナックキャンディ姫路店 パスタバルkitchen11」

HP作成中 代わりに食べログページ
レターポットアドレス
■サービス内容:あのスナックキャンディの姫路店は 席数8席の小さなパスタバルイタリアンです。
最大の特徴は 月額500円で入るファンクラブ特典が なんとお会計が投げ銭になるということ!
遠方の方でも 旅行の食費などを浮かすことができます。 他にも会員専用メニューがあったりと 大充実!
■レターポット使用条件も会員になること!で
全メニュー全会計レター払い可能です。
好きな金額でいいので 好きなコトバでOK!
そして会員にもレターでなれます。
1000レターで会員になりたいという主旨をお送りください。こちらで年会費となります。
6000円相当が5400円なので少しおトクです。(o^^o)

■店名:札幌のパスタとワインの「レサン」

札幌市北区北10条西4丁目1-14
■レターポットはこちら
レターポット登録の方にサービスはじめました。
■サービス内容
「ハーブティープレゼントして~」とか、メッセ下さい。
ドリンク1杯サービスいたしますね。

■店名:『ことりカフェ』

東京・巣鴨
■サービス内容
●店鳥オリジナルの特製ドリンク
または
●ルームインサービス体験 5分間

 

■店舗名:信州自然農園ゆりくーら

■レターアドレス:
■紹介:信州青木村にIターン移住し、自然栽培の百姓をしています。主にお米、それを使った無添加の加工品、野菜を作っています。家は廃材で建て電気は自給する生活です。皆さんよろしくお願いいたします‼
■サービス内容:
 月に10~20個くらいレターポットでお支払いをできる商品を出しています。
レターポットだけでなくお金を使わない支払い方法がたくさんあるサービスなので楽しんでみて下さいね。

美容・エステ・整体


■店名:あなたのお悩み駆け込み寺 整体院 永久 〜TOHWA〜

■サービス内容:施術料をレターで支払い可

■デトックスサロンフローイング

■紹介:フローイングでは骨盤矯正で体の歪みを整え、さらに美容かっさで滞った体の流れをスムーズにしていきます。
当店のトリートメントとホームケアアドバイスで、お客様の理想の女性像の実現をサポートしていきます。
◾サービス内容:レターでお支払い可

カルチャー


■店名:療法士活性化委員会

■サービス内容:受講料をレターで支払い可

■店名:暮らしの保健室

■URL:https://www.kosugipluscare.com/
■紹介文:医師や看護師と気軽につながれるカフェ「暮らしの保健室」。ちょっとした健康の疑問から、病院では相談しにくい生活上の悩みなどを気軽に相談できます。他にも、診察室への付き添いサービスやフィナンシャル相談など、様々なサービスがご利用できます。
■レターを使えるサービス:
①「暮らしの保健室」にお越しいただき、コーヒー・紅茶を注文頂いた方へレターポットでお礼を贈ります。ご利用後に代表理事・西のツイッター(@tonishi0610)へレターポットアドレスを添えて、「行ったよ!」とリプください!
②暮らしの保健室の会員限定サービスである「ドクターメール」をレターポットで受けます。健康相談、医療系ビジネスへのアドバイス、その他医療に関する相談、医師についての質問など
・得意なテーマは、がん、高齢者医療、教育、キャリア、医療×AI、非営利法人運営などです
・質問や相談について、レターポットを利用して送ってください(https://letterpot.otogimachi.jp/users/2932
・送って頂いた内容に対し、
返信が送られた文字数の半分以下で答えられる内容の場合:レターで返信します
返信するのに大量の文字数が必要な場合:facebookのメッセンジャーで返信します

■店舗名 ぽっぽ屋

■紹介:絵描きをやっています♪
◾サービス内容:
100レターで送料無料の似顔絵(※ミニサイズ)をプレゼント!
毎日先着5名様まで受付中♪
Facebook「ぽっぽ屋」までメッセージください♪

 


雑貨


■雑貨屋小箱・京のつつみ屋小箱

■紹介:都で持ち込みラッピングサービス専門店をしている小林です。
簡易包装が推奨されていたり、ネットショップが台頭する中、
・結婚式用に豪華にラッピングしてほしい
・ネットショップで買ったらラッピングサービスがなかった
という方のためのサービスです。
◾サービス内容:店頭のみレターでのお支払い可

■MUNEN0BOOKS

■紹介:リトルプレスやZINE専門のネット本屋さん
◾サービス内容:レターでお支払い可

個人協力


■URArche(宮川大さん)

■紹介:美容界を良くする為、美容を広める為、URオリジナルの彫刻カットを知ってもらう為私、だいちゃん、カットを新規初回無料でやらせて頂きます
◾サービス内容:《☆無料カット☆》総合店長だいちゃん限定【レターポット登録者限定】

■こはくの天使(東根 弘征さん)

■紹介:徳島の自家焙煎カフェ
◾サービス内容:・持ち込みOK(条件あり)、本の貸し出し、スマホの充電。


レターを使えるお店の方へ
もしよろしければ掲載させてください。
・店舗名、URL
・紹介文(100文字程度)
・掲載用のバナー画像
・レターを使えるサービス、商品を
mail:info@lts-seminar.jp
大塚宛にご連絡ください。

このブログの感想をレターでいただけますか?
応援・批判どちらも受け付けています。

>>>大塚久のレターポット

この記事が「おもしろい!」「為になった!」と思ってくださった方は、ぜひ「シェア」や「いいね!」をお願いします!!

今すぐ「いいね!」ボタンを押して「療法士のためのお役立ち情報」をチェック!
↓ ↓ ↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

  1. クロスハート

    『仕事が楽しいって言いたくないですか?』

  2. 『残存機能を活かすために』

  3. 『触診のコツ その2』

  4. 『最初に見るべき評価はこれでしょ!』

  5. リハビリで結果を出す10の心得

    『患者様のリハビリをする際に、療法士が持っておきたい10の心得』

  6. 『骨の触診 その2』

  7. 第2回 復習会&体験会を開催します!

  8. ROMの改善に必要な3つのポイント

    『ROM(関節可動域)の改善に必要な3つのポイント』

臨床お悩み相談所

ニュースレターを購読する

無料メルマガ&line@登録特典
1.胸椎のモビライゼーション動画
2.反射検査動画
LINE@に登録>>>友だち追加

無料療活通信に登録

カテゴリー一覧