『仕事が楽しいって言いたくないですか?』

クロスハート

みなさんこんにちは療法士活性化委員会の大塚です。

陽のあたる明るい場所で生活できたり

日向で生活
充実した器具を用いてリハビリしたり


週末には映画鑑賞
利用者様向けの料理教室などもあり

調理実習
なんと近くのビニールハウスで水耕栽培を自分たちで行ない

水耕栽培
種付けから収穫、食べるまで利用者様が関われる。

そんな施設あったらいいと思いませんか?

実はあるんです。

先日見学に行ってきました
クロスハート湘南台二番館
クロスハート湘南
ここでさっきのことが全て行われています。

機能訓練員の八子さん曰く

八子さん
「最初は介護の分野で働くなんて全く考えていなかった。でも今はここで働くのが楽しいです。」

働くのが楽しいなんて最高じゃないですか?

しかも保育施設(有料)を隣接しているので働くお母さん療法士にも安心です。託児所

こんな施設であなたも働いてみたいと思いませんか?

現在表立っての求人はしていませんが、この度理学療法士、作業療法士非常勤職員の募集を行うそうです。
もし興味がある方はご紹介いたしますのでお問い合わせフォームより
「施設紹介希望」と件名を入力してお問い合わせください。
詳細をお送りいたします。

多数応募の場合は先着順になりますのでご了承ください

療法士活性化委員会
委員長 大塚 久
このブログの感想をレターでいただけますか?
応援・批判どちらも受け付けています。

>>>大塚久のレターポット

この記事が「おもしろい!」「為になった!」と思ってくださった方は、ぜひ「シェア」や「いいね!」をお願いします!!

今すぐ「いいね!」ボタンを押して「療法士のためのお役立ち情報」をチェック!
↓ ↓ ↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です